Home > 音楽&楽器 > ピアノ弾けることへのあこがれ

ピアノ弾けることへのあこがれ

あこがれというか、音楽制作してるとピアノ弾けたほうが数倍作業が速くなる機会が多々あるんですよね・・

今からプロ級にまでは無理だろうけど、コード伴奏くらいはリアルタイムで演奏できるくらいまで本気で練習してみようかなあ。。

でも、ほんと最近時間がない(T_T)

商売繁盛はうれしい限りですが自分のスキル上げの時間が減るのはそれはそれでジレンマですね・・・

ピアノの催眠学習とかないだろうか(笑)

Comments:2

YU-Ki HARA 2009-03-17 (火) 01:26

反対にギターが弾けたらなぁと思う事いっぱいありますよ…。

kent 2009-03-18 (水) 01:53

ピアノ弾ける人とギター弾ける人
パーマンのコピーロボットみたいに頭くっつけたらお互いの能力が合体できたらいいのにですねー(笑)

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > ピアノ弾けることへのあこがれ

Search
Feeds

Page Top