Home > 音楽&楽器 > BBBCBライブ at 原宿クロコダイル

BBBCBライブ at 原宿クロコダイル

満員御礼!
日曜日の遅い時間だというのに本当にありがとうございました。

8ヶ月ぶりのBBBCBライブだったし、新規メンバーとの初ライブなのでいろいろ不安はありましたがそんなのふっとばすくらい楽しかったです。

休憩時間にみんなでFRIDAY'Sにご飯を食べに行きました。
力をつけようと思って超特大のハンバーガーを注文。

いままでみたハンバーガーの中で最大級でした(笑)
途中で空中分解してしまって、最後はナイフとフォークでいただきました(^^;)

そういえば誰も気付いてなかったと思いますが、今日のためにステージで履く靴を新調しました。

BBBCBライブでは激しいアクションで動きまくるので軽さを売りにしていてかかとにエアクッションが入ってる靴にしました。

そのおかげで今日は靴擦れもなかったし、身軽に動けていつもよりかろやかに動けたかかも!

やっぱ軽い靴は良いですな〜

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > BBBCBライブ at 原宿クロコダイル

Search
Feeds

Page Top