Home > 音楽&楽器 > 押谷沙樹ライブ at 赤坂グラフィティ

押谷沙樹ライブ at 赤坂グラフィティ

赤坂グラフィティは初出演です。

普段ウクレレとアコギのレッスンをしてる教室の目と鼻の先にこんな素敵なライブハウスがあったなんて知らなかった〜!

今日は30分と短い出演時間でしたが、いつも見に来てくださる沙樹ちゃんファンを始めお客さんの入りも良くてなかなか盛り上がりましたよ。

パーカッションの川村君が今日は欠席だったのでギター、ベース、ピアノボーカルのトリオ編成でした。パーカッションがいない分ギターがパーカッションの役割も担うのでいつもより特にリズムを前に出す事を意識して演奏しました。こうして意識するとギターはリズム楽器でもあるんだなって再確認できますね〜

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > 押谷沙樹ライブ at 赤坂グラフィティ

Search
Feeds

Page Top