Home > 日記 > 『犬と私の10の約束』

『犬と私の10の約束』

息抜きにとおもって軽い気持ちで見たのが間違い・・

予想通りですが号泣(T_T)

やっぱ、自分が犬飼ってると(実家においてきてしまったのですが)
もろ感情移入しちゃいますね(^^;)

ちなみに僕が今までもっとも号泣した映画は
イタリアのロベルト・ベニーニ監督の「ライフ・イズ・ビューティフル」

これまじ過呼吸症候群になりました!!

泣きたい人は見てください(笑)

Comments:4

ちん 2009-03-18 (水) 11:55

家族旅行のバスの中で、
うちの家族は私以外大号泣しててびっくりした(笑)

去年末に、実家のゴールデンが逝ってしまった後に
ゴールデンの映画を観ながら
「こまち~こまち~」(愛犬の名前)

と、その後もこまちの写真見ながら泣いてましたよ

他の乗客さん達引いてました

なんて旅行だ・・・

kent 2009-03-19 (木) 00:55

僕は間違いなく号泣する側でしょうねえ・・

って、このコメントみてすでにうるってなってるんですけど(^^;)

でもバスだったら必死でこらえるかなあ、やっぱり(笑)

はちえもん。 2009-03-19 (木) 11:04

はちえもん。のゆっちゃん(きゃばりぁ)は、
心臓病でした。。

あまえんぼさんで、はちえもん。の腕の中で亡くなりました。

。。だん②心臓の鼓動がゆっくりになって、
とまっちゃった。。

悲しかったけど、とっても仲良しだった、素敵な思い出です。

kent 2009-03-19 (木) 18:49

犬といえども飼ってる人にとっては家族なんだよね。
大好きな飼い主の腕の中で息を引き取ることができて良かった。

みんな、それぞれに素敵な思い出があるんですね。

僕は今は離れ離れのぶるだけど、またいつか一緒に暮らせる日が来るといいなあ。

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > 『犬と私の10の約束』

Search
Feeds

Page Top