Home > グルメ > ランチパック

ランチパック

僕の朝食は8割方、菓子パンです。

子供のころも家の朝食が食パンだと、とても残念な顔をして親にアピールしてました。

大人になった今、自由にパンを選べるわけでたいてい菓子パンを買ってます。


ここ最近、めっちゃはまってる菓子パンがあります。

ヤマザキのランチパックをご存知でしょうか?
おそらくどなたでも一度は見たことあるはず、食パンの真ん中の部分だけの生地の中に
総菜やら甘いものやらを包んでいるあれです。

あれって、いままでに300種類近く発売されてるんですって!!
地方限定のやつとか期間限定も含めての話ですがそんなに見たことないなあ(^^;)

で、最近はまってるのがこれ

コラボ商品って基本的に好きではないのですが、どうにも気になったので買ってみました。

そしたらめっちゃうまい!

3種類のチョコのハーモニーがこれまたたまらん〜〜

菓子パン好きの方は是非食べてみてください〜

ちなみにアホにはなってません。

Comments:2

yuki 2009-01-30 (金) 23:51

ランチパック、美味しいですよね!
私は昔から「ピーナッツ」が大好き。
あの白いパンの真ん中に「ピーナッツ・マーク」が刻印してあって、ちょっとスペシャルな感じです。(笑)

近々「オモロー」な3種チョコも試してみようかな!

kent 2009-01-31 (土) 00:01

ピーナッツは僕も好きですよ〜
たしかナッツを細かく砕いたのがまじったクリームで食感も良かった!

オモローなランチパックはめっちゃ美味しいですがカロリー表記を見てしまうと買うのが怖くなるので勢いで買ってくださいね(笑)

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > グルメ > ランチパック

Search
Feeds

Page Top