Home > 音楽&楽器 > まかないっていうレベルじゃねえ!!

まかないっていうレベルじゃねえ!!

明日のミヤギマモルさんのライブのリハーサルでした。

ミヤギさんのボーカル&三線に僕のアコギと福原征篤さんのバイオリンで演奏します。

ゲストボーカルとして妃月洋子さんと元DA PUMPの宮良忍さんをお迎えしてのライブです


リハは滞りなく終了。

その後、ミヤギさんが豊田にある沖縄居酒屋でライブをされるというので一緒に演奏させてもらうことにしました。

まかないがでると聞いていたので、沖縄そばでも出してもらえるのかな〜って
思ってたら出てきたのがこれ


ちょ!!!
まかないっていうレベルじゃねえ(笑)

しかも上にぎりです。マグロも中トロ!!
めちゃくちゃおいしかったのはいうまでもありません。

演奏も楽しくできました。沖縄の音楽ってなんか心温まる感じで良いですね。

明日のライブもよろしくお願いします!

2009年1月9日(金)
代官山「晴れたら空に豆まいて
ミヤギマモルLIVE 『島風 〜mimigusui〜』
ゲストボーカル:妃月洋子

【料金】前売3500円 当日4000円(1ドリンク代別途500円/自由席)

OPEN18:00 START19:30

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > まかないっていうレベルじゃねえ!!

Search
Feeds

Page Top