Home > 音楽&楽器 > ミヤギマモルライブ at 代官山 晴れたら空に豆まいて

ミヤギマモルライブ at 代官山 晴れたら空に豆まいて

代官山にある長い名前のライブハウス「晴れたら空に豆まいて」でライブでした。

ミヤギマモル(ボーカル&三線、ピアノ、ギター)

サポートメンバー
福原征篤(バイオリン)
中原健太郎(ギター)

ゲスト
妃月洋子
宮良忍(元 DA PUMP)

代官山にあるせいなのか、こじゃれた雰囲気の良いライブハウスでスタッフの人もなんだかみんなオシャレさん!

壁には酔っぱらったバンドマンの落書きではなく、かわいらしいイラストがかかれてました(笑)


ミヤギさんは沖縄でCMソングを何十本もかかれているだけあって、耳に残りやすいメロディの歌が多いのですが、僕も今日までにすでに曲おぼえちゃってリハ中とか無意識に口ずさんでいたみたいです。(笑)

こういう覚えやすくて、すっとはいってくる歌もいいもんですね。

ライブは大盛況で無事に終わり、ライブハウスにて打ち上げをやりました。

ライブハウスのオーナーが沖縄好きみたいでメニューに泡盛があったり沖縄テイストたっぷりのドリンク&フードでした。おいしくて昨日に引き続きまたドカ食いしちゃった(^^;)

しばらくまたダイエットだな・・・

みんなでの写真を撮りわすれたので宮良忍さんのブログから拝借してきました


Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > ミヤギマモルライブ at 代官山 晴れたら空に豆まいて

Search
Feeds

Page Top