Home > 日記 > パンダ初め

パンダ初め

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

友達の家でガキの使いを見ながら年を越して、そのまま住吉大社に初詣でにいきました。

これぞディープ関西!!って感じでしたね(笑)
まあ多くは語らないでおきます(^^;)

ぶるにお年玉ということでパンダの着ぐるみを買ってあげたのですが、家族から大不評でした


「着ても着てなくてもほとんどかわらない!!」

とのこと(笑)

まあ、たしかに・・・


そうそう、いま大阪に帰ってきてますので東京の方に年賀状をくださった方へのお返事がかなり遅れてしまうことをこの場をかりておわびさせていただきます。必ず書きますので気長にお待ちください〜〜

あと、大変恐縮なのですが直筆メッセージが一文字もない年賀状とBCCでの年賀メールへのお返事は控えさせていただいてますのでごめんなさいです!

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > パンダ初め

Search
Feeds

Page Top