Home > 音楽&楽器 > ABeChinライブ at 神戸北野クレオール

ABeChinライブ at 神戸北野クレオール

フルートデュオABeChinのライブでした。

小さいライブハウスでしたけど満員御礼。

クラシックの曲から、ボサノバ、ポップス、ロックバラードなど多種多様のジャンルをやりました。

ウクレレとオカリナでの演奏もなかなか可愛らしい感じで良かったですよ。

僕自身、新しい試みだったので発見もあり、反省もありと実りあるライブになりました。

ゴダンのギターをフル活用させてアコギの音とエレキの音を切り替えてディストーションふんだりしてライブプレイでの可能性もぐんと広がりました。

今回の編成以外でもこれから精力的に活動されるみたいですので今後のABeChinに注目ですね。

Comments:2

あべちんのちん 2009-02-03 (火) 01:21

先日はお疲れ様でした!
そして、お世話になりました。
おかげ様で楽しいライブでした。

また、懲りずにお世話になります(笑)

kent 2009-02-03 (火) 20:08

こちらこそ楽しませていただきました!

また、ぜひやってみたいので次の機会も誘ってくださいね〜

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > ABeChinライブ at 神戸北野クレオール

Search
Feeds

Page Top