Home > 音楽&楽器 > またまた声がガラガラ

またまた声がガラガラ

1月にあるギター、ドラム、ベース、ボーカル合同発表会の練習会の進行役をしにいきました。

ほとんどがステージに一度もたったことのない生徒さんたちでその場で始めて会う人と曲を演奏するというなんともチャレンジャーなセッション形式発表会なのですが、さすがに完全にぶっつけはきついので事前にバンド体験してもらおうという練習会です。

僕とドラムの先生とで担当したのですが残念ながらボーカル科の生徒さんが1人もこれず、僕の生徒さんと僕で5時間歌うはめになりました(^^;)

はめになった、とか書きつつ実はちょっと楽しかったのは内緒です。

でも声ががらがらになってしまいました。
このままハスキーな声になったらいいのに(笑)


Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > またまた声がガラガラ

Search
Feeds

Page Top