Home > 音楽&楽器 > 赤坂のど真ん中でスケート?

赤坂のど真ん中でスケート?

大学時代の後輩のbirdのライブを見に赤坂ブリッツにいってまいりました。

赤坂ブリッツ周辺は電飾がちりばめられクリスマスムード満点。

きれいだったな。

ふとみるとなにやらひらけたスペースがありました。

なんとみなさんスケートしてるじゃないですか!(笑)


すごいなあ、こんな都会のど真ん中に氷をしきつめてスケートリンクにしちゃうんだもんな

すべってみたかったけど、またいつかね・・・

ライブの方は毎度のことですが素晴らしい歌声と超一流のバックバンドの奏でる音楽に癒され、励まされてきました。なんかこうやる気にさせてくれる良い音楽でした。

良い音楽聴いてリフレッシュしたしがんばろっと。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > 赤坂のど真ん中でスケート?

Search
Feeds

Page Top