Home > 日記 > カテゴリでわかる

カテゴリでわかる

このブログのカテゴリ別投稿数を見ると。。

日記がダントツなのはたわいもない生活を送ってるからですね(笑)


でも2位が音楽・楽器でよかった〜(^^;)

3位がグルメ、、、

そのあとはだいたい並んでデザインとか写真とかパソコン趣味の記事が続きます。


こうやってみると僕は

たわいもない生活を送り、日々の楽しみといえば美味しいものを食べることでデザインとか写真が好きで文化人を気取るパソコンオタク系ミュージシャン

ってところですかね(笑)

ちなみにマンガのカテゴリ投稿数が少ないのはあまり好きじゃないからではなく、マンガが生活の一部になっていて書くと際限なくなるからあまり記事にしないだけです。

No manga, No lifeなのであります。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > カテゴリでわかる

Search
Feeds

Page Top