Home > 音楽&楽器 > 押谷沙樹ライブ<渋谷多作>

押谷沙樹ライブ<渋谷多作>

押谷沙樹ちゃんのライブサポートでした。

トリオでここにでるのは久しぶりです。

土曜日ということもあって満員御礼でありがたい限りです。

このトリオで活動して1年以上たつのでだいぶ息もあってきたとおもいます。

やってるほうも安心して演奏できて楽しいです。

しかし毎回恒例の即興コーナーだけは冷や汗ものです。(笑)

たまにお客さんから、あの即興コーナーは事前になにか打ち合わせしてるのか?と尋ねられますが完全に打ち合わせなしのガチ即興なんです。

コード進行はおろか、キーも曲調もなにも決めていません。
だからこそ偶然うまれるミラクルがあって楽しいのは楽しいのですけど寿命がちじまるわ〜(^^;)

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > 押谷沙樹ライブ<渋谷多作>

Search
Feeds

Page Top