Home > グルメ > 【ラーメン食べ歩き】町田家

【ラーメン食べ歩き】町田家

なんだか、体調がすぐれないというか体に力が入らない感じだったのでパワー補給のためラーメンを求めて仕事帰りに新宿をさまよい歩きました。

何も調べずうまそうなラーメン屋があるまで歩きました。

さみしげな路地にぽつんと見つけた汚い看板。。

もう30分くらい歩き回ってたのでもうここでいいやで入りました。


「町田家」

もろ横浜家系ですね(笑)


最近飽き気味だったけどもう探す気力もなかったので食べました。

飽き気味っていってもやっぱ落ち着く味だなあ。こってり好きのカントリーホームって感じかな。

でも、食べてからさらに体調悪化。。

なんだろとりあえずねよっと(^^;)

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > グルメ > 【ラーメン食べ歩き】町田家

Search
Feeds

Page Top