Home > 写真 > 築地でシースー

築地でシースー

iPhoneのToyCameraっていうアプリめっちゃ面白いです!
トイカメラ風の写真を撮れるアプリです。
なんでもない風景もそれなりにかっこいい写真になるので僕みたいな趣味のカメラマンにはもってこいですね。

さて今日は某洋服ブランドのファミリーセールに行くため早朝から満員電車の洗礼を受け浅草まで行ってきました。

とりあえず浅草ってことで雷門


仲見世通りでは青木さやかがテレビ番組のロケをやってました。実物のほうがテレビで観るより奇麗な人だったなあ

信号待ちの交差点でお約束っぽいよくありがちな写真をパチリ。

ファミリーセールを終えて腹ごしらえをしようってことになり友人のお勧めのお店があるってことで築地に移動しました。

築地に来たのは生まれて初めてです。地下鉄の駅あがった段階でなんか魚の臭いが漂ってました。(笑)


せっかくなので市場内まで足を運びました。
昼過ぎだったのでもう市場は閑散としていましたがなぜか1人だけ魚をさばくおじちゃんが(笑)

さらにせっかくなので海を見に行こうってことになり市場内をどんどん突き進んで行きます。

なぜかわかりませんがそこらへんに無造作に魚が放置されてました。。

海が見えてきた!!


とりあえず、お約束のありがちな写真をまた一枚(笑)

勝どき橋が見えました。

こんな場所もあるんですね〜秘密研究所みたいでかっこいい(笑)

さあて、今日は仕事あがりだ〜って声が聞こえてきそう。

ここらへんで飼われてる犬猫さんたちはさぞかし良いもの食ってんだろうなあ

僕らも良いもの食べにいきました。

とっても美味しかったです。ごちそうさま。

初めての築地はとっても楽しかったです。今度は早朝に行きたいな〜

Comments:3

koyama 2008-11-11 (火) 00:26

ネコいい感じに昭和してますねー
築地場内にある中栄のカレーは結構ウマいです、オススメ!

kent 2008-11-13 (木) 04:35

あの街はほんとなんかのんびりしてて良いですね〜
今度は朝からいって寿司くって、そのまま昼まで滞在してランチでカレーにしましょう(笑)

koyama 2008-11-17 (月) 22:31

あ!それ早速実現したいかも(^^;


朝イチで寿司,,,そして「中栄カレーとハヤシの合いがけ」
,,,,,もう最高の築地コース料理ですなーw

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 写真 > 築地でシースー

Search
Feeds

Page Top