Home > 音楽&楽器 > SJ-200退院

SJ-200退院

SJ-200が退院しました。

エンドピンも見事に奇麗につけていただけました。
やっぱプロにまかせるのが一番(^^;)


ついでにフレットすり合わせとナット調整をしてもらいました。

あと今まで弾きやすさを優先してエクストラライトゲージを張ってたのですがチョーキングやハイフレットのバレーコードは抜群にやりやすいのですがローフレットの低音弦が若干びりびりいったりと支障もあったので一段階だけ太いゲージに交換して調整していただきました。

チョーキングはさすがにやりにくくなりましたが、コードを押さえた時の音程の安定感がまし低音弦のびびりもまったくなくなったのでしばらくこれで頑張ってみよう。

どうもエレキばかり弾いてるとアコギのテンションがきつく感じるのでまんべんなく弾かないといけないですね。


Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > SJ-200退院

Search
Feeds

Page Top