Home > グルメ > 【ラーメン食べ歩き】彩華ラーメン

【ラーメン食べ歩き】彩華ラーメン

ちと所用で大阪に来ています。

実は恋人なんじゃないか?と噂されている某ドラマーと、ラーメン>スーパー銭湯のおっさんコースの夜でした。

関西に住んでいた頃からずっと気になってたのに一度も食べたことがなかった
彩華ラーメンを食べました。


見た感じ、とんこつでもないし野菜たくさんはいってるしあっさりしてるんだろなと思ったら大間違い(笑)
ニンニクたっぷりだし、結構こってりでした。
かなりうまかったです。また食べたい。ぜひ食べたい。なんとしても食べたい。

銭湯ではふやけるまで長湯してあーだこーだ人生について語ってました。

なんだかいろいろ考えることが多い今日この頃、肚をわって話せる相手とこうやってすごせるのはほんと幸せだなと思います。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > グルメ > 【ラーメン食べ歩き】彩華ラーメン

Search
Feeds

Page Top