Home > 日記 > 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

毎週楽しみでしかがない番組が一つだけあります。

前にも書きましたが「あらびき団」です。


1周年記念で90分スペシャルでした。
もう腹抱えて笑いっぱなし。


特に好きな芸人は

モンスターエンジン
太っちょカウボーイ
風船太郎
アイヒマンスタンダード

特にモンスターエンジンはかなりやばすぎます。

暇を持て余した神々の遊び・・・

センス最高です(笑)
ちなみにモンスターエンジンの二人はジョジョファンらしいです。


youtubeで検索して是非ネタを見てください。


こういう深夜枠の番組ってゴールデン枠になったら必ず面白くなくなるから、このまま深夜枠でやってて欲しいなあ。シュールな笑いは深夜に限りますよね!

Comments:5

パンG 2008-10-04 (土) 20:56

この4組、完全に一致です!(笑)
番組は毎週欠かさず録画して見てます。
とくにモンスターエンジンは大好きで
このネタと西森のラップがたまりません。
しかし残念ながら他の番組で1度だけ漫才を見ましたが
笑えませんでした(^▽^;)

kent 2008-10-04 (土) 22:36

おおお!あの笑いを分かち合える方がいた!!
ちなみに某ドラマーもかなりはまってるみたいですよ(笑)

たしかに神々シリーズ以外の漫才は正直つまらないですね(^^;)
youtubeで他のネタもいろいろ見ましたが神々シリーズもやはり初期のころはセリフや動きに切れがなかったです。

1年くらいかけて成熟したネタみたいですね。(笑)

koyama 2008-10-09 (木) 21:14

モンスターエンジン!!!!
他芸人とは一線を画すあの存在感w
シュールですよねぇ。。。
この方達,やはり暇を持て余した神々・・・なんでしょうか(笑
例えば下北なんかでこういう髪型の女子を見かけると不覚にも思い出し笑いしてしまいまス(;´∀`)・・・汗

kent 2008-10-10 (金) 05:50

>下北なんかでこういう髪型の女子

これで爆笑しました(笑)
いわゆるあれですよね、superflyのボーカルのあれですよね(笑)
下北に良くいますよね(^^;)

そういえばお笑い番組みていて、劇団ひとりがでるといつもkoyamaさんのことを思い出しますよw

koyama 2008-10-14 (火) 01:44

あら,そうですか?

覚えやすくて良いかも・・・w
有り難うございます(笑)

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > 暇を持て余した神々の遊び

Search
Feeds

Page Top