Home > 日記 > 無茶クチャでんなあ。。

無茶クチャでんなあ。。

巨人がついに同率1位に。。。

なんかここまできたら笑えます。(笑)

プロ野球界全体でしくんだ壮大な八百長じゃないのか?ってくらい
ドラマティックな展開になってきましたね。

こうなったら、ぎりぎりまで優勝争いして最終試合でやっと優勝決定とかになってほしい。

そして、クライマックスシリーズはメイクレジェンドを実現した巨人を破って広島が日本シリーズ進出とかっていう筋書きはどうですか?

阪神ファンとしては痛い状況ですが、前半の勢いで勝ち進んで9月は消化試合ってのも経済効果につながらないので盛り上がっていいんじゃないですかね?(^^;)

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > 無茶クチャでんなあ。。

Search
Feeds

Page Top