Home > 日記 > いたまがあたい

いたまがあたい

小学生のころ良く言ってました

「いたまがあたい」

先日、イミグランをもらったのですがあまり効果なし。。

しかも全然頭痛はおさまる気配なしです。

頭痛持ちの人にしかわからないこの憂鬱感。。
いまはひたすらあまり効かなくなったバファリン漬けの毎日です。
なんか良い薬ないですかねえ?

肩こりが原因という話を良く聞くので整骨院にいってマッサージしてもらいました。

そしたら、かなりすっきーり!!

頭痛もいまのところおさまっております。
僕の頭痛の原因って肩こりなのかも?


あ、そういえば
僕が作曲・音楽制作で参加させていただいたゲームが発売されました。
結構な人気漫画のゲームですので、ファンの方は是非プレイしてみてくださいね!

Comments:2

パンG 2008-09-17 (水) 09:58

お久しぶりです!
頭痛、大変そうですね・・・
私は妊娠してからウソみたいに頭痛がなくなりました。
今だけかもしれませんが体質が変わったようです。

kentさんの職業柄、眼精疲労と肩こりからくる頭痛なのでは・・・
マッサージやストレッチも取り入れつつ
早くスッキリするといいですね☆

kent 2008-09-18 (木) 01:18

お久しぶりです〜
パンGさんの頭痛日記、僕もいつも共感しながら読ませていただいてました(^^;)

でも、妊娠中は薬が飲めないのでほんと良かったですよね。
妊娠中に頭痛になって薬のめないなんてきつすぎます・・・

眼精疲労、肩こり、ストレス、、、
どれも思い当たります。

しばらくはなるべくパソコン触らないようにしてマッサージも受けに行くことにしますね!

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > いたまがあたい

Search
Feeds

Page Top