Home > パソコン系 > iPhone 2.1

iPhone 2.1

iPhoneのファームウェアが2.1になりました

もちろん速効でアップデートしました。

ネットで評判がすでに掲載されていて、すこぶる良いということだったので。


アップデートしたら、まず日本語入力がえらいスムーズに入力できるようになりました。

それにアンテナも3本のところが5本になりました。

せっかくホームアンテナ頼んだのにホームアンテナなくても充分電波が入るようになった。(^^;)

まあ、でも電波が強いに越したことがないからホームアンテナは活用させてもらおう。


それにしてもやっとまともに使えるようになりましたね。

アップルって結構見切り発車が多いのでOSなんかも出始めは動作が重過ぎて使えなかったりします。OS Xのときだってそうでしたよね。10.0なんてまったく実用的に使えず10.1でやっとスタート地点という感じでした。

iPhoneも2.1でやっとスタート地点だと思います。

あとは携帯メールの互換性とコピペの実装さえあれば、名実ともに最強のスマートフォンになることでしょう。楽しみです。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > パソコン系 > iPhone 2.1

Search
Feeds

Page Top