Home > 音楽&楽器 > テンションがあがる打ち合わせ

テンションがあがる打ち合わせ

今日は打ち合わせが2件あったのですが、どちらも僕にとっていろいろ実りのある出会い&打ち合わせになりました。

講師、ギタリスト、エンジニアリング、マニピュレート、プログラミングなどなど、頼まれた仕事は自分のできる限り引き受けてきて、音楽のなんでも屋みたいになってしまってる僕ですが、ぼちぼち創作活動でもはじめようかな!とテンションがあがる打ち合わせになりました。

とにかく、人との出会いが今の僕にはとても良い刺激になってるのはまちがいないです。

互いに高めあえるような関係がつくれる人とこれからも巡り合えると良いな。

ちょろっとお酒入ってるせいもあり、今日はなんか気分が良いです。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > テンションがあがる打ち合わせ

Search
Feeds

Page Top