Home > グルメ > 【ラーメン食べ歩き】アイバンラーメン

【ラーメン食べ歩き】アイバンラーメン

芦花公園にある、アメリカ人が店主のアイバンラーメン。

メディアなどでも紹介されて、長蛇の列ができるラーメン屋さんになったみたいです。

うちからチャリですぐいけるのに、今まで一度も行ったことがなかったので行ってみました。

営業時間はすごく短くてやる気なさそうですが、店主が必ず店番してるみたいなので営業時間短いのはしかたがないですね。

鶏ガラと魚介系のすごくあっさりとしたスープでした。

塩としょうゆがあったのですが塩を注文。

もちろん、全部のせを注文しました。


全部のせのわりにはボリューム少ないです(^^;)


そして、味も量もなにもかもあっさりで僕には少し物足りなかったです。

女性にはありがたいラーメンなんじゃないでしょうか?

僕はラーメンはこってりぎっとりが好きなのでツボには入りませんでした。

それでも、やはり長蛇の列ができていたので美味しいと思う人はたくさんいるんでしょうね。

ちなみに初めてiPhoneで写真をとったやつをアップしてみました。

まあまあ画質奇麗です。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > グルメ > 【ラーメン食べ歩き】アイバンラーメン

Search
Feeds

Page Top