Home > 音楽&楽器 > 押谷沙樹ライブ<まほろば新宿’’光る風’’Vol.7>

押谷沙樹ライブ<まほろば新宿’’光る風’’Vol.7>

押谷沙樹ちゃんのライブでした。

明日が沙樹ちゃんのバースデーだったので、ライブ終了後ファンの方を交えてライブハウスでバースデーパーティーが開かれました。

MCで沙樹ちゃんがたこ焼き食べた〜〜いなんて言うもんだから大量のたこ焼きの差し入れがありました。(笑)

というわけで、テーブルに並べられたのはケーキならぬ、たこ焼き(笑)

ケーキもありましたけど、パーティー始まる前にみんなでぺろりだったので。。

このたこ焼きもとても美味しかったです。

歌舞伎町にあるたこ焼き屋さんらしいですが名前聞くのわすれた〜〜
関西人でも美味しいと思えるたこ焼きでしたよ☆

やっぱ、僕が一番好きなたこ焼きはあっさり風味じゃなくて
ソースたっぷりのネギマヨですね。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > 押谷沙樹ライブ<まほろば新宿’’光る風’’Vol.7>

Search
Feeds

Page Top