Home > 音楽&楽器 > 気分転換に赤坂ジャム

気分転換に赤坂ジャム

家に篭ってばかりだと、腐りそうだったので赤坂ジャカズのセッションに行ってきました。

やっぱりステージでギター弾くと爽快ですね☆

帰りに自宅近所にできたダイニングバーによってみました。

外からみるとイケイケ風な感じで、店員さんもホストぽかったのでちょっと抵抗ありましたが
入ってみたら全然普通。

店員さんみんな気が利くし、丁寧だし。
なにより料理、ドリンクが安くてうまかった。

バーカウンターもあって、1人客もたくさん来てました。

1人飲みって生まれてから一度もやったことないけど、いつかチャレンジしたいな。
もちろんドリンクはジンジャーエールですがね。。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > 気分転換に赤坂ジャム

Search
Feeds

Page Top