Home > 日記 > iPhone自体がウイルス?

iPhone自体がウイルス?

iPhone買ってからまだ少ししか経ってませんが、ばりばり活用しております。

今日もPCメール経由で納品する予定のものがサーバ不調で納品されておらず、電話がきていつもなら慌てるところですが今までとはちがいます。

「はい!iPhone〜〜〜」(ドラえもん風に)


ってなわけでiPhoneでパソコンメールを受信して、それをそのままクライアントに転送。
納品完了。


まあ携帯でもwebメールサービスとか使えばPCビューワーついてる携帯なら可能なんですが、レスポンス悪すぎるしiPhoneはその点実に快適です。

そして、僕の周囲の人たちがどんどんiPhoneを購入しています。

僕の実機をみて決めた人もいれば日記を読んでて欲しくなった!って方もいらっしいました。

別に僕のお手柄ってわけではなくiPhone自体にそれだけの魅力があるってことなんでしょうね。

iPhoneってほんとウイルスみたい。「見たら欲しくなる病」に気をつけてくださいね(笑)

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > iPhone自体がウイルス?

Search
Feeds

Page Top