Home > 音楽&楽器 > BBBCB ワンマンライブ at 渋谷DUO

BBBCB ワンマンライブ at 渋谷DUO

今回はほんと大変なライブでした。
準備段階も本番も(^^;)

自業自得ですがお盆休みを豪快に確保したせいでこの1ヶ月休日なしで毎日フル稼働でした。
その中で今回の一大イベントの準備をしてたので体力的にも精神的にも厳しかったです。

結局、寝る時間をへらして曲を覚えるしかなくなんとか本番までに間に合いましたが、もうこんな綱渡りはしたくないですね(笑)

でも、やはり素晴らしい仲間のおかげで本番は楽しいものになりましたし、なによりもオリンピック開会式の日だというのに遅くまで会場で一緒に踊ってくださったお客様に感謝です。


ゲストの円道シャーク一成さんのボイスも相変わらずセクシーで素敵でした。
これぞ男の魅力ってやつですね!

本番で30曲近くやって、さらに本番前のリハでゲネプロやったので一日で60曲くらい演奏したことになります。たぶん生まれてはじめてじゃないかな一日でこんなに演奏したの(^^;)

次のライブ予定はまだ未定ですが、これからもBBBCBは楽しいライブを提供できるよう日々精進いたしますので応援よろしくお願いします!

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > BBBCB ワンマンライブ at 渋谷DUO

Search
Feeds

Page Top