Home > 音楽&楽器 > 2008関西スタジオセッション

2008関西スタジオセッション

せっかくお盆に帰省するので、ドラマーsumingと企画して関西スタジオセッションを開催しました。

梅田の7thNoteをがっつりと8時間貸し切りました。

たくさんのミュージシャンが集まってとても楽しいセッションになりました。

途中、お菓子タイムなんかをはさみながら25曲くらいはやったんじゃないかな。
みなさん長丁場のセッションお疲れさまでした。

やっぱりミュージシャンは音だしてコミュニケーションするのがてっとり早いですね。
初対面の方同士も昔なじみの友達みたいな感じになって楽しく盛り上がれました。


打ち上げは手羽先屋さんだったのでセッションの締めはやっぱりチキン(笑)

チキンを熱く演奏しおえたあと、一行は手羽先屋に向かうのであった・・・

打ち上げもめっちゃ楽しかったです。

僕は主催者だったので席を移動しつつみなさんと少しずつしか話せなかったですが新しい出会いもいろいろあって僕にとっても収穫のセッションになりました。

また来年もやりたいと思いますのでまた遊びに来てくださいね!

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > 2008関西スタジオセッション

Search
Feeds

Page Top