Home > 音楽&楽器 > 押谷沙樹ライブ<まほろば新宿’’光る風’’Vol.6>

押谷沙樹ライブ<まほろば新宿’’光る風’’Vol.6>

新宿SACT!でのライブでした。

今日はツーマンライブだったのでたっぷり1時間やらせていただきました。

今回おもしろかったのは即興コーナーでしょうね(笑)

お客さんからお題をだしていただいて、そのキーワードを歌詞にいれ
ステージ上でガチで即興で曲を作るというコーナーでした。

川村君が夏らしいご機嫌なリズムをたたき出すと、すぐに沙樹ちゃんがピアノのフレーズをいれてくる。

いつのまにか歌も入ってました。

僕は絶対音感がないのでとりあえずキー探し(笑)
キーがわかったところでギターもいれていきました。

ライブで緊張することはここしばらくなかったですが久々に緊張したなあ。。
おもしろかったのでまたやりたいかも。

あとうれしかったのはアンコールがかかったこと。

いつもラスト曲終わるとすぐにBGMが流れるのでアンコールかかることがなかったのですが、今日はBGMが流れてもそれでもアンコールを求める声が・・

ガチアンコールはやっぱうれしいですね(笑)

もちろん沙樹ちゃんの魅力なんでしょうけど、共演してる僕も一緒にうれしくなりました。

とても実りのあるライブだったと思う。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > 押谷沙樹ライブ<まほろば新宿’’光る風’’Vol.6>

Search
Feeds

Page Top