Home > 日記 > 実はドMです。

実はドMです。

お盆まで休日が一日もとれないことにもめげず、日々のトレーニング(もはや趣味となった)はかかさずやっております。

スイムウェアがぶかぶかになってきて、今日も速く泳ぐと脱げそうでやばかったです。

またウエストが減ったのかな?とおもって久々に計って見ました。

おお?!

80cmになってました。

どうりでスイムウェアもぶかぶかになるはずだ。
2年前にカラダスキャンを買ってちゃんとトレーニングしようと決めた時はウエスト90cmでしたからそれから10cmも減ったんだなあ。そのわりに体重はそんなに落ちてないのでいい具合に筋肉もついてるのかも。

80cmってことは、パンツ(下着のほう)とかこれからMサイズ買えるやん!!

Mサイズのパンツなんて高校生の時以来です。

これからもトレーニング続けてドMのままでいられるよう頑張ります。

Comments:2

Hink 2008-08-05 (火) 01:57

そういう風に変化があると楽しいですよね!
それがモチベーションのひとつになるし!!

トレーニングのし過ぎに注意してくださいね、猛暑が続いてると聞いていますので、暑さ対策やら水分補給にも気を使ってください!

kent 2008-08-06 (水) 01:15

特にダイエットが目的というのはもうなくなったけど、ふとしたときに変化を感じられるとやってて良かったな。って思えるよね〜

僕は君ほどはストイックじゃないから、たぶんトレーニングし過ぎは大丈夫だと思うけどね(笑)
君の方こそ無茶しすぎないようにね〜

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > 実はドMです。

Search
Feeds

Page Top