Home > 日記 > 日常の些細な喜び

日常の些細な喜び

クロールで昔からどうしても右向きに息継ぎできなかったのに、こつこつ練習してたらつい最近できるようになりました。

いままでは何度やっても、耳に水が思い切りはいってしまい気持ち悪くなってましたが水も入らなくなりかなりぎこちないとは思いますがなんとか右向き息継ぎできるようになりました。


何度やっても、どれだけ練習してもなかなかできないことがいくつかあって、何度も何度もあきらめかけてはまたチャレンジを繰り返してるのですがそのうちの一つがクリアできました。

まだまだたくさんクリアすべき課題はありますが、あきらめずに何度もチャレンジすることってほんと大切だし、できたときの喜びはひとしおだな。

まだまだこれからもチャレンジし続けていきますよ!

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > 日常の些細な喜び

Search
Feeds

Page Top