Home > 写真 > コンパクトなデジカメが欲しいかも。。

コンパクトなデジカメが欲しいかも。。

デジタル一眼レフを買ってから写真を撮るのが好きになったのですが、デジタル一眼レフはでかいのでなかなか気軽に持って出られません。

特に僕はギターや機材を持ち運ぶことが多いので、それに加えてデジタル一眼レフを持っていくのは結構無理な感じです。

リコーのコンパクトデジカメが欲しいんです・・・

GXでもいいしGRでもいいけど、デザインもレトロな感じでいまどきのメタリックな感じじゃなくて良いんですよね。

周りの友達や知り合いが何人か持ってるけど、どの人の写真もすごく素敵なんです。

すごく軽いし小さいのでギター持ってでるようなときでも持ち運べますしね〜

まずはがんばって仕事しよ(笑)

今抱えてる大量の仕事が片づいたら、、、、

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 写真 > コンパクトなデジカメが欲しいかも。。

Search
Feeds

Page Top