Home > 日記 > モンスター○○

モンスター○○

モンスターピアレンツとかいろいろ最近はモンスターが多くなってるんですってね。

産婦人科医が減ってるのも訴訟が多いからとか・・・


こんにゃくゼリーでのど詰まらせて死んだから賠償しろとか


そりゃ、被害者の気持ちもわかります。

やり場のない悲しみの矛先をどこにむけていいのかわからなくなった結果かもしれません。


だけど、わざと過ちを犯そうとしてるわけではない人間を執拗に責めることこそ弱いものいじめなんじゃないでしょうか。

もちろん中には悪巧みをしてるような人間もいるので法律は必要だとは思います。

でもなんでもかんでも人のせいってのはいかがなもんでしょうね(^^;)

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > モンスター○○

Search
Feeds

Page Top