Home > 日記 > ここまで来ると感心する

ここまで来ると感心する

あれほどG対策をしたにも関わらず、出ました。


いやあもう、、退治したあと死骸に向かって拍手しましたね。

あっぱれです。

もうどうやって侵入してきたかなんて考えるのもばかばかしくなってきました。

彼らは異次元を移動できるんです。そうに違いありません。

ほんと、アッパレ。

Comments:4

008 2008-07-18 (金) 14:26

そんなに考えてしまうなんて。。。
こい??

kent 2008-07-21 (月) 23:47

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そんなことは断じて!!ありません(笑)

doto-ru@汗 2008-07-21 (月) 23:55

侵入経路特定難航しそうですね
もうこうなったら『撒き餌』
バラまくしかなさそな予感ですな(涙)。

kent 2008-07-21 (月) 23:58

ちなみに、マンション周囲にコンバットを置いてます。
もちろん自腹です。

って、もしかしてそれが撒き餌になってるのかも(^^;)

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > ここまで来ると感心する

Search
Feeds

Page Top