Home > 日記 > 日の光を求めて

日の光を求めて

これからお盆までレッスン以外は缶詰め軟禁生活になりそうなので日の光を浴びておこうと思い海水浴に行きました。

東京に来てから初の海水浴です!

というか海水浴自体15年ぶり?!

ずっと天気が悪かったけど今日は適度に晴れて、気温もあがって海水浴日和でした。

ちょっと遠いけど一色海岸という穴場の海水浴場と言われてるところに行きましたが、来客が少ない割には海の家や監視員も充実していて良かったです。

日の光を充分浴びたので明日から篭ることにしよう・・

ちなみに日焼け止めはもちろんSPF50++使用しました(笑)

Comments:2

doto-ru@ 2008-07-14 (月) 12:05

今年の夏はほんと暑そうですよねー
(て,毎年言ってるぼくですが(^^;

海,良いですね。たまにいくと泳ぎは程々に
バーベキューとか釣りとかしたくなりますw

kent 2008-07-18 (金) 05:09

っていってる間にもうすっかり暑くなりましたね(^^;)

そうそう、歳のせいか昔みたいに海で泳ぎまくるとかはなかったです(笑)
どうしてもバーベキューとか釣りに興味がいってしまいますな・・

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > 日の光を求めて

Search
Feeds

Page Top