Home > グルメ > されどハンバーガー

されどハンバーガー

渋谷のレッスンの休憩中に友人のお勧めのハンバーガーショップに行きました。

KUA`AINAというハワイ発のハンバーガーショップ。


佐世保バーガーは有名で知ってたけど、ここは初めてです。

ハンバーガー大好きなのでかなりわくわく。

とりあえず、メニュー見るとデフォルトのハンバーガーが800円!(笑)

値段が半端じゃないから味もきっと半端ないでしょう。

アボカド大好きなのでアボカドバーガー(ハンバーグ多めのほう)を注文。
たしか1,280円だったとおもう。ハンバーガーの値段じゃない(笑)
フライドポテト&ドリンクセットでプラス300円


すげーー、なんて分厚いハンバーグ(笑)
上パーツと下パーツは別でおかれてますが、重ねてみると。


もうメガマックなんて目じゃないですな(笑)
カロリーなんて気にしてたら食べてられないです。

値段も超ド級ですが、お味も最高でした。
またいこっと。

Comments:4

doto-ru@ 2008-07-07 (月) 17:52

写真映りイイ感じですな〜。
ココのはほんとハンバーガらしいというか。。
まぁ価格設定で差がついてるというのもあるんですけどねw。

安くてマズいなら,あんまり食べる意味ないですもんね。(^^;;

逆にぼくは未だ経験してない
「佐世保バーガー」を食べてみたいです〜!!

kent 2008-07-08 (火) 21:06

いやあ、ほんと良い店を教えてもらいました!

これからしばらく木曜日はハンバーガー会にしますか?(笑)

佐世保バーガーは高円寺とか吉祥寺にあるみたいですね〜
今度そっちも攻めてみます!

doto-ru@ 2008-07-14 (月) 11:56

おお、よかたです〜
毎週木曜のハンバーガ会合..よさげですな!


doto-ru@ 2008-07-14 (月) 11:57

おお、よかたです〜
毎週木曜のハンバーガ会合..よさげですな!


Comment Form
入力情報を記憶する

Home > グルメ > されどハンバーガー

Search
Feeds

Page Top