Home > 音楽&楽器 > 翼を得ました

翼を得ました

今日はBBBCBのライブでした。雨の中、ご来場してくださったお客様には感謝感謝です!

痛めていた足もずいぶんよくなり、調子にのってぴょんぴょん飛び跳ねたらさすがにまた痛みだしてきました。(^^;)

まあでもピークの時の痛みとは全然比較にならないくらいなのでゆっくり休めば大丈夫でしょう。明日明後日は自宅仕事なので歩かないようにしよ。

痛みには、ラベンダーのアロマオイルが良いらしいということでラベンダーの石鹸をいただいたので早速それで体でも洗ってゆっくりお風呂につかろう。

そういえば今日は新兵器を導入しました。

ワイヤレスです。

BBBCBではよく動き回るし、大人数でステージのってるのでよくシールドをふまれるし(笑)

昔、一応ワイヤレスはもってたのですがライブしなくなって売ってしまいました。

再度ライブ活動するようになって今回いろいろ探してみたのですが今のワイヤレスは小さいし安いですね!

早速つかってみましたが、自由に動けるってやっぱ快適!
本番中もそうですけどリハーサルで客席に行って前音をチェックできるのも良いですね。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > 翼を得ました

Search
Feeds

Page Top