Home > 日記 > のぼりきったど〜〜

のぼりきったど〜〜

そういえば75歳のご老体がどえらく高い山の頂まで登ってきたそうですね。
ほんとすごいとおもいます・・・

さて、僕もちっちゃい山ですがなんとかのぼりきりました。

GW明けてから一日も休むことなくフル稼働でしたけど明日からやっとお休み。。

1週間ほど大阪にいってきます。

というか1週間も休みとってしまったのでそのしわ寄せでフル稼働だっただけなんですけどね(^^;)

途中なんどもくじけそうになりましたがラーメンが僕を救ってくれました。

大阪ではライブが1本入ってますが、あとは実家でゆっくりする予定です。

ライブのほうもよろしくおねがいします〜

槌谷知佳ライブサポート>
アルバムでもギターとエンジニアで参加しております。
■2008年6月11日(水)レコ発ツーマンライブ!!

FLAMINGO★内P NIGHT Vol.6 ~今夜は見night★~」
前売2000円 当日2500円(ドリンク・お食事別途)
出演:Chika / カズサ
開場18:30 / 開演19:30

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > のぼりきったど〜〜

Search
Feeds

Page Top