Home > 日記 > やわらか銀行のお手柄

やわらか銀行のお手柄

アップルのiPhoneがSoftBankから年内に発売されることが発表されました。

もちろんオタクたるものiPhoneなどという便利なデバイスは欲しいにきまっております(笑)


AUから発売される可能性はほとんどないと見たので、いよいよ10年以上使ったAUから乗り換えか!と一瞬思いましたがまだ決めるのは早いですね。


僕が携帯電話で一番恩恵をこうむってるのはおサイフケータイ機能です。

最近は電車、バスに乗るのも携帯だし、コンビニでの買い物も携帯ですませます。

乗り換えるにはiPhoneにおサイフケータイ機能が付くことが絶対条件になりますが、日本だけのためにハード自体を変更するような会社(アップル)だとは思えません。。

かといって、日本のどこかの端末企業が協力して日本向けiPhoneを製造するというのも可能性うすそうだし。。。

まあ、まだまだ未知ですけどおサイフケータイ機能だけはなんとか取り入れて欲しいですね。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > やわらか銀行のお手柄

Search
Feeds

Page Top