Home > デザイン&ファッション > 裁縫界のブラックジャック求む!

裁縫界のブラックジャック求む!

お気に入りのベロアのジャケットがおもいっきり破れてしまいました。。
去年買ったばかりなので捨てるのも惜しいのでなんとか修理できないかとおもって近所の洋服リフォーム屋さんにもっていったら、かなり目立つ修繕跡が残りますと言われてあきらめました。

どなたかあまり修繕跡が目立たずに直してくれる腕の良い店をご存知の方、またはそういう技術をもっていらっしゃる方がいれば助けてください。

元々そんな高価なものじゃないので修繕費用にそれほどだせませんが5000円くらいまでなら修繕してでもまた着たいと思っています。

うーん、正面からみたらまったく破れなんて見えないのになあ、、(^^;)
このジャケットを着るときは背後に誰もたたれないように気をつけるか(笑)

ちなみにリュック式のギターケースをおろす時に金具にひっかかってできた傷です。リュック式のケース持ってる方は気をつけましょう。

Comments:7

doto-ru 2008-06-03 (火) 11:37

む、この光沢はPaulSmithのベロアですかねー
さて,ざっと調べたとこですが
ここなんでどうでしょ。
http://www.repairnavi.net/clothing/post_58.html

doto-ru 2008-06-03 (火) 11:45

む、この光沢はPaulSmithのベロアですかね!
さて,ざっと調べたとこですが
ここなんでどうでしょ。
http://www.repairnavi.net/clothing/post_58.html


doto-ru 2008-06-03 (火) 11:48

あらま編集したら前のが入力されちゃってましたw

kent 2008-06-03 (火) 18:49

すごい、よく光沢だけでポールスミスってわかりましたね(笑)

そして、このサイト!!
なんか匠の臭いがしますね!
問い合わせてみようと思います。
ありがとうございます〜〜

doto-ru 2008-06-04 (水) 16:52

このベロアの光沢は他ではでないんですよね〜。
nano・universeも似たような質感のジャケ出してましたが
実際みるとPaulSmithの方が深みがあってかつ光沢反射そのものが綺麗です。

やはり『あの方』の存在がッ!
てS・T・B入っちゃいましたw

kent 2008-06-04 (水) 23:32

なるほど〜
よく見てるんですね(笑)

ちなみにSTBって?
SBRのまちがいでは?(^^;)

って、doto-ruさんも結構なジョジョラーですな(笑)

doto-ru 2008-06-05 (木) 23:25

ぐはっ、勢いで行ってしまわれますたw

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > デザイン&ファッション > 裁縫界のブラックジャック求む!

Search
Feeds

Page Top