Home > グルメ > ベジタリアンになれるか?

ベジタリアンになれるか?

肉を食べなければどんだけカロリーをおさえられるか・・

などという甘っちょろい考えのもと、野菜だけの食事を続けていました。

それも手の込んだ料理は今は忙しくてできないので、野菜をただ焼くだけという簡単料理。

先日、日記で紹介したキムチ納豆があまりにうまいのでそれを主菜にして、あとは副菜として野菜の丸焼き。

アスパラガス(今の時期のは太くてジューシーなんですよね)
長いも
かぶ
なす

などなど。
焼いて塩ふって、マヨネーズぬって食べるとめっちゃおいしいです。


で、ベジタリアン生活はというと、3日間で終了。

やっぱ肉最高ですね(笑)

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > グルメ > ベジタリアンになれるか?

Search
Feeds

Page Top