Home > 日記 > iPhoneがDoCoMoから??

iPhoneがDoCoMoから??

ってまあAUからはでないってことは予想しておりましたが(^^;)

iPhoneはとても魅力的な端末なので日本で発売されたら是非使ってみたいと思ってましたがDoCoMoに乗り換えるのはなんか抵抗あるなあ。

初めて携帯をもった13年前からAU(関西セルラー)だったのでなんとなくですが王道のDoCoMoには乗り換えたくない(笑)

まあ、そんなこといっててほんとにiPhoneがDoCoMoからでたら乗り換える勢いです。。

Comments:2

doto-ru 2008-06-04 (水) 16:26

なんと発表はソフトバンクから来ましたね!
auは無いんだべか(鬱....

kent 2008-06-04 (水) 23:26

さすが情報が早い!
ずっとドコモだと噂されていたので、まさに

予想GUY!!

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > iPhoneがDoCoMoから??

Search
Feeds

Page Top