Home > 音楽&楽器 > 作曲家達の宴

作曲家達の宴

友人が主催している作詞作曲家が集う飲み会に参加してきました。

みなさんの代表作品を聞くとオリコンチャートをにぎわしてる方々も多数いました。
まさに現在の日本商業音楽の一線で活躍してる人たちばかりです。
興味深い話をたくさん聞く事ができたし、なにより同世代の人が多かったのでフレンドリーな宴になったのでそういう意味でも楽しかったです。

30代になってから成功してる方も多く、まだまだ30代なんて頑張るには遅すぎない年齢なんだなと少し励まされました。

Comments:2

008 2008-05-22 (木) 10:04

先生がんばれ~☆
いつでも、今からスタートだよ!

kent 2008-05-23 (金) 02:17

ありがとう☆
そういってくれる人がいるとほんとうれしいわ〜

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > 作曲家達の宴

Search
Feeds

Page Top