Home > グルメ > 味以前の問題

味以前の問題

今日は赤坂でレッスンだったので、また新しいラーメン屋を開拓しようと思って休憩時間に食べに行きました。

なかなか美味しくて写真もばっちりとったのでブログに書こうと思ってたのですが・・

店員が最悪でした。

男女2人で切り盛りしてたのですが、客がいるにも関わらず2人でなにやら大声で痴話げんかをしてる様子。中国語でケンカしてたのでおそらく日本人ではないと思います。

それだけでも十分気分悪かったのに、男の店員がトイレにいって出てきて手を洗わずにそのまま食材をさわってました。もしかしたらトイレの中で手を洗ったのかもしれませんがサービス業ならば出てからちゃんと洗ったことをアピールするため厨房でもう一度洗うべきですよね。

というわけでせっかく味は美味しかったのに残念ながら掲載できなくなりました(^^;)

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > グルメ > 味以前の問題

Search
Feeds

Page Top