Home > グルメ > 浅草といえば

浅草といえば

早朝から某ショッピングのため浅草にやってまいりました。

友人と一緒だったのでなかなか楽しいショッピングになりました。

で、せっかく浅草まで来たんだから美味しいもの食べようってことで、浅草といえば「うなぎ」

なんですか?(笑)

なんかやたらウナギの店が多かったので勝手に名物だと思ってますが・・

いろいろ探しましたけど、安くて美味そうな「名代 宇奈とと」に入りました。

他の店と比べて圧倒的に安かったので中国産ウナギとかなのかなと思ってましたけどやっぱりそうみたいです。

最近ちょっとイメージダウンしてる中国産ですが、すんごい美味しかったです。
うまくて安全ならどこの国でもいいや(笑)

さて、買い物とグルメでストレス発散できたのでまた張りきっていきましょう。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > グルメ > 浅草といえば

Search
Feeds

Page Top