Home > 音楽&楽器 > オタクだって思われてもいい

オタクだって思われてもいい

かなり乗り遅れた感はありますがニコニコ動画にはまってます。

その中でも「演奏してみました」というカテゴリが好きです。

アマチュア、プロ関係なく何かを演奏してその動画をアップしてるのですがすっごいうまい人もいるし見てて飽きないんです。
そんな「演奏してみました」カテゴリの中でも特に一番感動したのが

「メルト」という曲。

元々は初音ミクに歌わせたオリジナル曲らしいのですが、ネットセッションでバンド生演奏したオケに歌をのせてる動画がありました。

バンドの演奏がめちゃくちゃかっこいいだけじゃなく、歌がかなりツボりました!

2:57からの弾幕でおしっこちびりそうでした(笑)

オタクと思われてもいいので、ここ最近でもっとも感動した曲でしたと声を大にして言いたいです。

ニコニコ動画アカウント持ってる方は、ぜひ見てみてください。

【ニコニコ動画】メルト-Band Edition-女性キーVer-歌ってみました。by歌和サクラ

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > オタクだって思われてもいい

Search
Feeds

Page Top