Home > 日記 > また幸せが一つ

また幸せが一つ

BBBCBバンドメンバーの結婚式に参列させていただきました。

新郎新婦ともバンドメンバーなのですが、二人から

「結婚式はいつものステージ衣装できて!」

とのこと。

おいおい、ほんとにいいのか(笑)

んで、こんな格好で行くことになりました。



集まったバンドメンバーはおもいきり怪しい集団と化していました。


僕はステージ衣装はごく普通にワイシャツに黒ネクタイして、黒いスラックス、サングラスなのでネクタイの色だけゴールドに変えて出席しました。

それでもグラサンしてるせいでかなりあやしいのですが、ほかのメンバーはもっとすごかった。。

上下白スーツでグラサンとか、パイプをくわえてる人とか、ルパンの格好して変なダンス踊ってる人とか(笑)
ボーカルの人は黒スーツ、黒ネクタイだから喪服スタイルだしなあ・・・

でも、新郎新婦のご希望だからいいですよね(^^;)

さて、それはともかくとてもすてきな結婚式でした。
料理もおいしかったし!

末永くお幸せに〜!

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > また幸せが一つ

Search
Feeds

Page Top