Home > 日記 > わいは猿や!

わいは猿や!

息抜きにゴルフの打ちっ放しに行ってきました。

高校生のころゴルフ場でバイトしてたので、その頃はしばしば練習してミニコースにでたりもしてましたが実に15年ぶりくらいにクラブを握りました。

最初はてんでまっすぐに飛ばせず散々でしたけど50球くらいうつとだんだん勘が戻ってきてまっすぐ飛ぶようになりました。それでもドライバーは結局勘が戻らずまっすぐ飛ばせませんでした・・

ここ最近、ジョギングやスイミングで体を鍛えていたので全然平気だろうとおもってましたがゴルフはゴルフでやっぱり使う筋肉がちがうんですね。ばっちり筋肉痛になりました。

でも久々にやってみたらすごく面白かったので、暇を見つけて練習したいなと思ってます。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > わいは猿や!

Search
Feeds

Page Top