Home > 日記 > うれしはずかしアー写帰り♪

うれしはずかしアー写帰り♪

本日34歳になったわけですが、タイトルのようなジョークを言っても咎められない世代になりつつありますね(笑)

34歳といえばテレビ業界でいうとM1世代の最後の歳です。
世間一般的に見ると青年から中年になる節目な歳なんですね・・・

東京に来てもうすぐ二年が経つわけですがおかげさまで仕事もコンスタントに入るようになり大阪にいたころと変わらないくらい安定してきました。

僕にしてみたらある意味これからが東京での音楽活動のスタート地点なのかもしれません。

上京したばかりのときは音楽制作メインで裏方に専念してやっていこうと考えていましたが、こっちで活動していくうちにライブやセッションなど人前でのパフォーマンスが楽しく思えるようになりました。
なので、少しだけ表舞台でがんばっていけたらいいなと思ってます。
そのための活動もぼちぼちですが水面下でやっておりますよ。

手始めに宣材写真、いわゆるアー写を撮っていただきました。

自分で撮ろうかとも思いましたが、客観的な目線も欲しかったし撮ってもらう事にしました。知人の紹介で野頭尚子さんというフォトグラファーに依頼しました。

彼女が仕事で撮影したパットメセニーなどミュージシャンの写真を見せていただいて一目見て僕の好きな写真だったので撮っていただこうと決めました。

ちょっと照れ臭いですがアー写アップしますね(^^;)

生まれて初めてのアー写でしたけど良い写真を撮っていただけて満足しております。

 

 

 


Comments:8

tsuchiya 2008-04-02 (水) 12:25

お誕生日おめでとうございます。
なんと!私の母も本日お誕生日です。同じ日なのですね・・・
写真・・・かっこいいですよ!今度ライブ行かせていただきます。

どら 2008-04-02 (水) 23:45

おお!かっこいい!
ってしばらく見ないうちにずいぶん痩せました?
34歳おめでとうございます。飛躍の年になると良いですね☆

某生徒 2008-04-03 (木) 01:20

以前代講でお世話になった生徒です。
先生のレッスンはとても楽しかったですよ!
ちょくちょく日記拝見させていただいてます。

少し遅れましたがお誕生日おめでとうございます。
またレッスンしていただく機会がありましたらよろしくお願いします。

先生がご活躍されることを願っております。

kent 2008-04-03 (木) 21:43

>tsuchiyaさん
ありがとうございます!
お母様も同じ誕生日なんですね〜めでたいです(笑)
ライブにも是非いらしてくださいね。

kent 2008-04-03 (木) 21:44

>どらさん
どうもお久しぶりです!
ってここでの書き込みは初めてですよね(笑)
今年は演奏活動もがんばっていきますのでよろしくお願いします!

kent 2008-04-03 (木) 21:48

>某生徒さん
ありがとうございます!
いろいろな教室に代講にいった経験があるのでどなた様か特定はできませんがうれしいです。

今後ともひそかにでいいので応援よろしくお願いします(笑)

現生徒 2008-04-04 (金) 21:39

センセイお誕生日おめでとうございます!
(当日も言ったけど)
もうなんだか仕事がしっちゃかめっちゃかで、お祝いもできずですみません(><)
お写真、やっと全部見ました。いいですね〜。さすがです!
いろいろなバージョンがあるので、いろいろ使えそうですね。
ポートレイトは不思議と内面がにじみでるので不思議ですよね。

良い一年になりますように、影ながら応援しています。

ちなみにバンドのブログがあるので、こそっと置いていきます。

kent 2008-04-05 (土) 05:38

>現生徒さん
ありがとうございます〜
ほんと野頭さんにお願いして良かったとおもいます。
内面にじみでてますか?
良いエキスがにじみでてたらいいんですけど(笑)

バンドのブログのURL、前にきいたのと変わってますね
新しい方をブックマークしときますね!

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > うれしはずかしアー写帰り♪

Search
Feeds

Page Top