Home > パソコン系 > snapper

snapper

snapperというソフトのデモ版をインストールしてみました。

詳しい機能などはミューズテクスのサイトをご覧ください。

finderでオーディオファイルを選択するだけで波形が表示されて必要な部分だけをドラッグで選択してそのままドラッグ&ドロップすればその部分だけどオーディオファイルを作成できるという超便利なソフトです。

mp3への変換も一発なので、たとえばリハやライブなどをとりっぱなしで録音したファイルを開いて必要な曲だけ選択してそれだけmp3化するなんて作業も楽々できちゃいます。

100日間デモでつかえるけど、これは買いだな!

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > パソコン系 > snapper

Search
Feeds

Page Top